シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

コンビニサンド


今日の余りは、たまごサンド。



これは初めてだと思うので、ホットサンドにはしないで、そのまま食べました。



私、市販のサンドイッチは中身が少ない、と思っていたのですが、これは思ったより中身が多かったです。「中身が少ない」というのは昔のイメージかな? それとも、たまごの場合は多めになってる?



黒糖デニッシュ。こういうの好きで、おいしそう、と思ったのです。



でも、やっぱり上にかかってる白い砂糖は好きではありませんでした。



できるだけ剥がして食べました。グチャグチャになるけど。


中身が甘いんだから上に砂糖かけたら甘すぎると思うのですが、こういうふうに砂糖がかかってる菓子パン多いですよね。見栄えがよくて飾りにちょうどいいのかな、と思います。味は犠牲になってると思うけど。まぁ、私の好みの問題です。