シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ホットサンド風


コンビニサンドのリベンジみたいなもんです。



冷凍してあったサンドイッチを電子レンジで解凍してから、
ガスコンロのグリルで焼きました。



ゆで卵とレタスを挟んで食べて、おいしいです。



小魚ナッツも食べています。



ここのは小魚がおいしいけど、少ないのが残念。
アーモンドもまるごとでおいしいけど。




今朝、ラジオから、「我は海の子」が流れてきました。
今日は海の日でしたね。


この歌、歌詞付きで歌ってればいいけど、鼻歌だとそのうち、
「ふーじは にっぽんいちのやま~」
になっちゃいます、、、
似てませんか???