シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

コンビニサンド


久しぶりに、余ったコンビニサンドを食べました。



もったいなので食べますが、この味は飽きるなぁ、と思います。



具がなんであれ、袋を開けると同じようなニオイがします。
何なんだろうね?



おやつは、ラスク。



ひとにあげたりしたけど、まだ残ってます。



ひとつだけのつもりが、結局ふたつ食べました。



すぐに、ではなく、時間をおいてから、ですが。
私は、ホワイトチョコより、普通のチョコの方が、ずっと好きです。




今日もまた15分のつもりで片付けを始めて、1時間以上かかりました。
くたびれた~


腰は痛くなるし、汗はかくし。
暑くなる前にやるべきでした。