シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

たまご巾着


よくブログにおじゃましているTakaさんが、奥薗壽子先生のレシピで作ったという記事を読んで、「私も作ってみたい!」と思いました。10日以上経ってしまいましたが、今日、やっと挑戦しました。


破けたんですけど~、見目よくできないんですけど~



まぁ、私が作るんだから、仕方がない。。。
味は、当たり前だけど、ごはんのおかずなんだから、しょっぱい。



昨日のうどんの残りと一緒に食べてちょうどいい、と書きたかったところですが、それでも、ちょっとしょっぱいと感じました。


もしまた作ることがあったら、もう少し薄めにするか、ごはんをいっぱい用意します。



昨夕、整形のリハビリと、先生の診察がありました。
理学療法士の方は、親切で、有り難いと思っています。


処方箋が出たのですが、昨日は遅かったので、今日、調剤薬局へ行きました。
とっても混んでいましたが、土曜なので当たり前ですね。