シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

リベイクにリベンジ


アルミ箔をかぶせて焼いてみました。



それでも少し焦げましたが、まぁ、許容範囲内、ということで、食べました。
中身ももっと温まれば、もっとおいしいと思うのですが、なかなか難しいです(焦げる)。


これ、スーパー2軒で見ましたが、ふだんは、120円、128円で売ってました。
今日のは128円→98円だったので買いました。税抜き価格です。




今日でdポイントが失効するとうるさいので、昨日買って来ました。



ファミマで何買うか迷ったんですが、やはり好きなスフレプリンにしました。
間違いなくおいしいもの。


でもね、dポイントがそんなにたまってるわけではなく、足りない分93円は現金払いしました。まぁ、93円で買えたと思えばいいかなぁと思います。