シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

野菜スープと菓子パン


フリーズドライのスープに、お豆腐と卵、それに乾燥野菜の
ほうれん草とニンジンを加えました。



多めに作って、2回に分けて食べようと思っていたのに、
おいしくて、結局全部食べちゃいました。


菓子パンもそう。
これはヤマザキのアップルパイです。
私にとっては高いので、特売になったときしか買いません。


リベイクと書いてあるので、電子レンジで温めました。
前に、ガスコンロのグリルで焼いたら焦げちゃったので、
今日は電子レンジのみ。


半分だけ温めたのですが、やっぱりおいしくて、
残り半分もレンチンして食べちゃいました。


寒い冬は温かいものがおいしいですね。