シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

パン屋さんのアップルパイ


うちから歩いて10分くらいのパン屋さんが売っている土日限定のアップルパイ。
やっと買えました!



人気の品で、午前中には売り切れてしまいます。



今日は10時15分にお店に入ったのに、「あと2個です」と言われてビックリ~。
買えてよかった~~~!



大好きです、これ。とってもおいしい。今日は紅茶と一緒に食べました。



店員さんの話だと、朝から出が早かったとのこと。うちを出る前に電話して、取り置きしておいてもらった方がいいのかな。せっかく10分かけて行って、なかったらガッカリだものね。


10分歩くのが大変って軟弱かなぁ。


まぁ、こっちの通り(駅とは反対方向)は商店街じゃないから何もなくて、つまらないのです。


駅へ向かう方は、駅前商店街だから退屈せずに歩けて、何も思ったことはないけど。
とはいえ、うちから駅まで10分はかからないかな。


20代男性なら5分です。私が20代の頃は7分位。
とすると、今は10分かかる?? いや、パン屋より駅の方が近いと思うけど。。。


歩くの遅くなったと思います。