シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

スーパーの讃岐うどんセット


これ、好きで、ときおり買ってます。



寒い時期はやってなくて、春~夏限定かもしれません。
うどんが冷たいから、でしょうか?



セット相手は、この天丼の他に、カツ丼と、うなぎまぶしご飯。
以前は、お寿司系もあって、手鞠寿司が好きだったのですが、今はなくて、残念です。


あと、前は、蕎麦セットもありましたが、今はないです。
讃岐うどんがおいしいからね、蕎麦は無くていいです。


蕎麦かうどんか、と聞かれたら、私は蕎麦の方が好きなんですが、このセットの讃岐うどんは、おいしいです。


ただ、相方が天丼で、揚げ物なんだから、うどんの上の揚げ玉はいらないなぁ~と思います。以前は、天丼とのセットのときは揚げ玉ではなかったと思うのですが、何がのっていたのかは覚えていません。。。