シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

おやついろいろ


冷凍しておいた芋まんじゅうを食べました。



あんこ好き。おいしいです。



甘かったので、おせんべ。お茶屋さんで2割引のときに買ったものです。



前にも書いたけど、2割引で120円+税なので、割引日にしか買えません。
ふだんのおやつにするには贅沢なおせんべです、私にとっては。



割れせんべも食べて、しょっぱいので今度はクッキー。




お菓子でお腹を満たしてしまいました。




夕方になって、今日は外へ出ていないし、誰ともしゃべってないなぁ~と思って、
図書館へ行ってきました。雑誌を読んできただけですが。



図書館の帰りに寄ったスーパーを出るときに、ジャケットが濡れていてビックリ。
なんで濡れたのかわからないのですが、もしかしたら消毒液かなぁと思います。




ドラッグストアが移転するので、引っ越しセールとかで、全品1割引、というのをやっていました。気づくのが遅かったのでめぼしいものはありませんでしたが(欲しかったものは既に売れちゃってました)、アルミホイルを買ってきました。そのうち買おうと思っていたものですが、買えてよかったです。