シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お昼ごはん


朝と似たようなものですが、



お豆腐と卵のスープを食べてから、ぶどうパンをトーストしました。
当たり前ですが、冷めたのより出来たての方がおいしいです。


このスープは、楽天で買った玉ねぎスープです。



これもやはりしょっぱいし、それだけで飲むと、香辛料だか添加物だかの香りが気になるので、具だくさんがよさそうです。


おやつは芋まんじゅう。



見かけると、つい買っちゃいます。

他に、ナッツや柿ピーも食べました。



うちのあたりは、今は雨になりました。
このまま雪にはならないでほしいです。


今日は、朝のゴミ出しと、極近の調剤薬局へ行った以外は外へ出ず、
うちに籠もっていました。


それでも歩数は4千歩を超えたので、まぁいいかなと思います。
何事も無理をせず、でいきます。