シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


きのこ炒めともやしのスープ。



ゆで卵を作ってあったのに、忘れてしまいました。
昨日、「朝には卵!」という話を読んだばかりだったのに。


気を取り直して、明日から、ですね。


・夜中の12時には眠っている
・朝は5時45分に起きる


など、週末にはちょっと厳しいかな、と思っていたので、
ちょうどよいかもしれません。


月曜の朝は早起きしないといけないから、日曜の夜は早めに寝るし。
気楽に考えます。



今日は建国記念の日、ただの土曜日ではなく、祝日でしたね。
うっかりしていました。
つまり、あちこち休み、ということですよね、、、
地味に、ショックです。。。