シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


ぶどうパンも好きなので、おとといレーズンバターロールと一緒に買いました。



トーストして、マーガリンたっぷり塗って食べるのが好きです。



これを食べようとしたとき、ラジオから、食べる順番が大事、
まずは野菜などの繊維質から、またはお豆腐などのお豆類、卵もいい、
パンなどの炭水化物は最後、と流れてきました。


ぶどうパンからいこうと思ったのに、これを聞いては諦めるしかなく、
パンは最後にしました。
みごと当てはまっちゃったので、仕方ないです。




雪ですね。
うちのあたりでは朝8時頃から降り始めました。
今はみぞれっぽいです。
今後の降り方が気になります。


朝7時の台所で4度あったので、先月よりは寒くなかったです。
でも、気温はこれからどんどん下がるって言ってましたね。
最高温度が2度の予想って、一体何なの、と思います。
ひどくなりませんように。