シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チョコレート


義妹からもらいました。



私は知らなかったのですが、メゾンが今、流行っているそうですね。
その分、高い、とも言っていました。


私は昨晩、甘いチョコが食べたくて、マカデミアナッツチョコを食べました。



パカパカと。



9粒入りのを5粒食べちゃいました。
もっとゆっくり味わって食べればよかったかも。




今日は、しょっぱい口の後、結局甘いものにいきました。



久しぶりの北海道チーズ蒸しケーキ。



焼いて、マーガリンを塗ってメープルシロップを加えて、ほんとおいしい。
おいしいものを食べられて、しあわせです。



それからまた片栗粉もち。



きな粉と黒みつをかけて、これも好き。
甘いもの続きになりました。