シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ちよだ鮨のあじ


今月初め頃、割引券もらったのでちよだ鮨を食べましたが、その会計時にまた割引券をもらいました。使用期限が今月末までなので、おいしかったあじを買ってきました。



うちへ着いて、出したら、なんだか傾いていたので、そのまま食べちゃいました。



本当は、後で食べようと思っていたのにね。



これだけでは足りないので、クラッカーとチーズも食べました。



このクラッカー、大して味がないから、チーズと合うんだと思います。
クラッカーがそれだけでおいしいと、チーズとは合わない気がします。



おやつはりんご。



ちょっと久しぶりになりました。



あと、エムズバーのチョコも、もう1種類買ってきて食べました。



安くなっているのが嬉しいです。
また買ってくるかも。