シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

もやし炒め


予想とは違うものができました。



奥薗壽子先生の「もやしと卵の甘酢炒め」を作りたかったのですが、
なんでこうなるの、って思います。



もやしが柔らかい。
シャキシャキ感がまったく無い。


どう考えても失敗ですね。
フライパンは酷いことになってるし……
(つけてあるけど)


リベンジするかどうかは不明。




今日は朝から暖かいので、私もあまり調子がよくありません。
頭がほてるので、アイスノンベルトをしています。


なんとなく目まいっぽいので、漢方の五苓散をのみました。
なかなかよくならないので、大人しくしています。