シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チョコレート


冬季限定商品が値下げになっていたので、買って来ました。



私は、アルコールはまったくダメなのですが、チョコレートに入っている洋酒程度なら大丈夫です(多分)。


4種類、全部食べてみました(4個入りのを1個ずつ)。
私の好みは、


アップルブランデー>>>>>>ラム&レーズン>>>ブランデー&オレンジピール>ベリーミックスリキュール


です。
アップルブランデーがとってもおいしい。


ラムレーズンはなじみがありますね。
母が、ハーゲンダッツのラムレーズンを好きだったのを思い出しました。


あとの2つは、微妙。
とくに、ラストのは、なに、これ、、、と思いました。。。




今日も腰が痛くて桜を見に行けないので、2階の窓から見た近所の桜です。