シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

片栗粉もちとバナナ


朝起きて、普通のごはんは食べたくないと思ったので、片栗粉もちにしました。



思いついてバナナをのせてみましたが、これはイマイチでした。
ミルクもちにバナナをのせたときはおいしかったと思うのですが。



きな粉をかけたら、むせたし。
片栗粉もちはやはりいつものように、きな粉と黒蜜が合うようです。




湯たんぽは、厚めのタオルを巻いて寝たので問題ありませんでした。
それに、朝、お湯がいつもより温かかったです。
タオルのおかげで冷め方がゆるかったのだと思います。
手を洗うのに丁度よい温かさでした。