シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

歯医者さんへ行ってきました


朝4時半頃、歯が痛くて目が覚めました。
右下の一番奥の歯。
その後も痛くて眠れませんでした。
うとうとくらいはしたかもしれませんが、私の実感としては「全然眠れない」。
なので、起床後も眠い。


私の行ってる歯医者さんは10時からなので、10時過ぎに電話してみました。
痛いと強調したら、待つけれども診てくれるとのことだったので行ってきました。


痛み自体は歯周病のせいでした。
酷くなくて、よかったです。


帰ってきて、ところてんを食べました。



歯医者さん、暑かったんです。
待合室にカーテンとかなくて、日が当たってるの。最悪。
冷房はあまり効いていないし……
私は小さい保冷剤を持っていっていたので、それを左右の脇に1つずつ挟んで、
もう1つは手を冷やしていました。


暑い時期は医者へ行くのも大変です。



朝ごはんは、昨日と同じようなものを食べました。



左側の歯で噛めてよかったです。