シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ハンバーグ


義妹からハンバーグをもらいました。



ハンバーグサンドにしようと思ったのですが、パンが厚かったせいか、
高さが出ちゃって、これをこのまま口に入れるのは無理、と思いました。


なので、バラして食べましたが、キャベツはさらに切って、山盛りキャベツにしました。
ハンバーグにはケチャップをかけましたが、キャベツにはしょうゆ。
結構しょうゆをかけるのが好きです。


義妹が作ってくれたハンバーグはおいしかった!
久しぶりにおいしい挽肉を食べた、っていう感じ。


スーパーで売ってる安いハンバーグってあんまりおいしくないものね。
義妹は、高い挽肉を買ったのかなぁって思いました。
ありがとう、義妹!




このパン、棒チョコクロワッサンって書いてあるけど、クロワッサン生地ではありませんでした。



なんだか知らないけど、私の好きではないパン生地。
このパンが見えていたら買わなかったです。


これをクロワッサンって言うなのって、騙しじゃないのって思いました。