シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

たこ焼き


冷凍庫の底に眠っていました。



とっくに賞味期限は過ぎているだろうと思いながら、袋の裏を見たら、
「23.08.12」と表示してありました。



まだ間に合う。レンチンしました。



私、たこ焼きは、これで十分みたい。
値段は覚えていませんが、ローソン100のだから、100円でしょう、きっと。


8個入りのを6個食べました。
小さかったけど、満足です。




お昼過ぎ、冷房してある自分の部屋から外へ出たら、外の方が涼しかったのでビックリ。
すぐに部屋の冷房、止めました(もったいない!)。


雷雨のあとは、さらに涼しくなったように感じました。
台所の温度が30度下回ってる!
20度台だとラクです。
いつもこのくらいだといいのに。