シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

きらず揚げ 黒ごま


きらず揚げの黒ごまは、他のとは形がちょっと違います。



まだ、きらず揚げ全種類を食べたわけではないので、
私が食べたことのある範囲では、ということになりますが、
この形は黒ごまだけです。


形はちょっと小さいけど、これもボリボリ食べられちゃうのは同じ。
つい食べ過ぎます。



ごはんは焼き鳥をのせて食べました。



タレがごはんにかかって、おいしい。
焼き鳥を買ってきて、焼き鳥丼もいいかもしれません。




夕方内科へ行きました。
今日、血液検査なのをすっかり忘れて、3時頃焼き鳥ごはんを食べてしまったのでした。


でも2時間半たってるから、採血OKでした。
結果は、異常があればすぐ連絡すると言われました。


なければ、血圧などの薬を出してもらいに月1回通院しているので、そのときでよいそうです。


何ごともありませんように。