シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ピザ


冷凍しておいたピザを解凍して、ブロッコリーをのせて食べました。



一切れでは足らなくて、もう一切れ。



ホットりんごも食べました。



電子レンジばかり使ってるな、と思いました。
ブロッコリーは昨日蒸したのを温めただけだから、今日はガスは使いませんでした。



今朝、弟と、魚の目が痛いと話していて、数日前に買ったmozのスニーカーの話題に移りました。


今まで平べったいのを履いていたのだから、こういう足首の方まであるのには気をつけるように、と言われました。


確かにね、足首が擦れるような変な感じにはなります。
でも、どうやって気をつけるの?というのが正直なところです。