シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ピザと蒸しパン


昨日のピザがおいしかったので、同じように玉ねぎとコーンをのせました。



冷凍してあった最後の一切れなので、お代わりはナシ。



蒸しパンは、昨日のサラダの残りを入れて作ったのですが、



舌を火傷しました。
かぼちゃサラダが熱かった!


まだ痛い。
私は、熱いお茶やコーヒーが好きなのですが、飲めません。
冷ましています。



冷たいもの、と思って、冷蔵庫にあった杏仁豆腐を食べました。



やっぱりこれは苦手な味だわ。


子供の頃から好きではないのですが、昔だから何か人工物の変なものを使っていたかと思っていました。でも、今食べても同じ味。


私がこの味を好きではないというだけだったんですね~
今頃わかったなんて、ほんと遅い。