シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

カップスープ


前に探していたのは、この「栗かぼちゃのポタージュ」です。



おいしいので好き。
私はかぼちゃが好きなのでしょうね。


西友と近くのチェーンのスーパーではなかったけれど、
別のチェーンのスーパーには置いてありました。よかった。



ガス会社の人が来てくれました。
給湯器本体だけで19万近いので、工事費入れるとやっぱり20万超でしょうか。
昨年の10月以降、値上がりしたとのことでした。


また、部品不足のため、3ヶ月以上かかるかもしれないと言われました。
ちゃんとした見積書は明日以降になるそうです。


すぐに返事をしなくてもよいようですが、悩みます。