シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日も寒い


どうやら昨日より気温が下がったようですね。
それでも水道が無事だったのでホッとしました。


今朝6時半頃の台所は氷点下。
温度計はデジタルではないのですが、
マイナス0.5度からマイナス1度の間を示していました。


私の手は冷えて、本当に氷のよう、と思いました。
特に右手の親指が冷たくなっちゃって、必死にさすってました。
室内で凍傷ってないよな、って思いながら。



バナナを1本食べて、コーヒーを飲みました。



食べ過ぎが続いていたので、少なめです。



昨日は寒すぎて、外へ出ませんでした。
歩数は4,100歩。
うちの中だけでこれだけなら、まぁいいかなと思います。