シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ゆで卵とカップスープ


今日はできたて熱々のゆで卵を食べられました。



おいしかった。
昨日食べ損なっただけに、余計おいしいと感じられたのかも。



それからインスタントのスープ。



これで最後でした。
近いうちに西友へ行って買ってこようと思います。



あとは、おせんべやミックスナッツを食べたりしています。




夕方、パソコンでNHKラジオの聞き逃しを聞いていたら、
ピコピコだか何だったか、変な警告音みたいのが聞こえてきました。


それがパソコンから出てるのか、何から出てるのか、わからない。
以前、電話の受話器が外れていたことがあるのですが、今回はそうではない。


わからないので仕方ない、パソコンを消して、壁のコンセントにさしてるプラグも抜いて、1時間くらい放っておきました。


大丈夫かなぁ?
何だかわからないのは不安です。