シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんごトースト


今朝はりんごだけにしました。



これしか知らなかったら、おいしかったと思います。
でも、バナナりんごトーストを味わった後では、バナナを入れれた方が上です。



バナナは単独で食べました。



あまり熟していないバナナは、そのまま食べるのが好きです。



それに、ゆで卵を食べたら、お腹いっぱいになりました。



すぐ、すくと思うけど。




Duolingoは続けています。今日で7日目です。
でも、HPって、よく分からないです。
何時間かたつと回復するようですが、それまでの間はレッスンを再開できません。
ちょうどいい休憩時間と思えばいいのかもしれないですが。