シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バナナりんごトースト


りんごかバナナを食べたいと思ったので、両方ともレンチンしてトーストにのせました。



普通の食パンなので、塩バターフランスには劣るけれども、これでも十分です。


このお皿はセリアで買ったものだと思います(多分)。
同じものを使っている方をブログで見ると、「仲間!」と嬉しくなります。



夕方、眼科へ行来ました。今回は、白内障の薬も出してもらいました。
1日4回さす薬でした。
やはり、大丈夫かなと不安になります。


薬局を出る頃には、なぜか物凄くくたびれました。
眼科は今日は激混みではなく、検査は眼圧だけで、視力検査や他の視野検査などがあったわけでもないのに。


で、何もしたくなかったので、ファミマのスフレプリンを食べました。



スマホに、今日で失効するdポイントがあるって出たので、全部dポイントで払って、もらってきました。



リニューアルして、小さくなった気がしますす。
スフレとプリンはおいしいけど、まん中のクリームは好みではありません。
スフレはおいしいので、また買うかどうかは悩むところです。
買うとしても、ポイント買いだと思いますが。



あとは、くず湯を飲んだり、クラッカーを食べたりしました。



すぐにくたびれて体力ないなぁとは思いますが、これだけ食べられているので、概ね大丈夫そうです。