シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

日々カフェのバームクーヘン


お腹がすいたので、買い置きしておいたバームクーヘンを食べました。



日々カフェは賞味期限が1ヶ月くらいあるようなので、買い置きにはちょうどいいです。



ちょっと調子の悪いときにすぐに食べられるものがあるのは有り難いです。


作る気力はなく、買いに行く元気もないときに助かるので、
「すぐ食べられるものをかっておこう」
となります。



他にはバナナを食べたり、



薄めのカップスープを飲んだりしました。



粉は半分くらいです。
全部いれちゃうとしょっぱいので。


何もしないですぐに口にいれらるものがあって、本当によかったです。
すぐ調子を崩すので、そういう食べ物がないと不安で、つい買っちゃいます。