シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今朝はプラスの気温


朝6時半頃の台所は、プラス1度でした。よかった。
昨日みたいに右手の親指が冷えすぎってこともなかったです。
ただ、他の指より冷たい感じはします。なぜ?


今日も朝からバナナ。



これは地元スーパーで買いました。
4本ついていて98円+税。


昨日食べた安いスーパーのバナナより立派、というか食べでがあるので、
これならわざわざ安いスーパーまで買いに行かなくてもいいかなと思います。
まぁ特売日のみの価格ですが。


バナナが甘かったので、カップスープは甘いかぼちゃではなく、
しょっぱめのじゃがいもにしました。



その後のおやつはチョコまん。



白いんげん豆の白あんですね。



おいしく食べました。


これでおせんべ食べたら甘→辛の無限ループに陥りそうだったので、
そこで打ち切りました。