シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝から苺


今朝弟に聞いたら、全部私が食べてもいいと言ってくれたので、
喜んで全部もらいました。



有り難くビタミンC補給しています。


朝ごはんにはまだ100円おせちを食べています。



今日新しく出したのは、かまぼこ、松前漬け、なますです。


かまぼこは小さいのね。薄いというか、高さが低い。
そのうちスーパーで、フツーのかまぼこを買ってみようと思います、高くなければ。


松前漬けは、スーパーで買うのと比べて汁が多い。
そういうもんなのかな、とは思います。


なますは、叔母が作ってくれたのが食べ終わったので、やっと出番が来ました。
買わなくてもいいんだけど、でもやっぱりあると嬉しいです。