シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

アップルパイ


このアップルパイ、大好きです。



週末限定なので、なかなかタイミングが合わず、半年ぶりになっちゃいました。



久しぶりのせいか、余計おいしく感じられた気がします。


後は、苺を食べたり(これで全部食べきりました)、



焼き芋食べたり。



スーパーの焼き芋に、べにあずまが復活していて、大喜びです。
私は、ほくほく系が好き。


焼き芋と一緒に白菜と切り干し大根の即席漬け。
これ、白菜のエキス(?)で切り干し大根がおいしくなるんじゃないかと思いました。
白菜より切り干し大根の方がおいしいです。
時間がたつと変わるかもしれませんが。




朝目が覚めたとき、首が痛いほかに、腰は痛いし、右手は痺れてるし、
なにコレ?って思いました。


でも、腰痛と手の痺れは一時的なものだったらしく、
起きて動き出したら気にならなくなりました。


首が痛いのと軽い頭痛は仕方ないですね。
でも酷くはなっていないようなので、よかったです。