シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

きらず揚げ 濃厚キャラメル


新しく買ったきらず揚げのセットに濃厚キャラメルというのが入っていました。



どんなんかなぁと思って食べてみたら、甘くておいしい。
というか、おいしいけど甘い。


カリカリポリポリ食べて口の中が甘くなって、しょっぱいものが欲しくなって、
おせんべ食べたりミックスナッツ食べたり。
ベビースターも食べたし、お菓子ばっかり食べ過ぎ。
胸焼けしてます。



ローソン100へ行ったら、卵が値上がりしていました。多分4割くらい。
はっきり覚えていないけど、6個入り108円(税込み)だったのが、140円台後半になったのかな?


カットわかめも上がってました。ダイソーのカットわかめは上がってないけど、ローソン100より量が少ないし。


この現実に、なんだか打ちのめされています。。。