シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

また転んでしまいました


洗濯物を干そうとして、バランスを崩して転んで尻餅をつきました。
そのはずみで頭を壁にぶつけて、そっちが痛い。


すぐには立ち上がれなかったんですが、お尻の方は大丈夫。
腰に影響はないようです。


頭が気になるので、いつも行ってる内科で診て(見て?)もらいました。
ちょっと赤くなってるだけ、心配ないでしょう、とのことでした。
よかった。
1、2ヶ月後に症状が出る場合がある、と念を押されましたが。


取り敢えず何ともなくてホッとして、帰ってきてココアを飲みました。
甘い飲み物は、気持ちが落ち着く気がします。


さすがに朝は食べる気がしなかったので、
昨晩の夜食の写真です。



野菜スープとゆで卵。


もう少し後で、何か食べます。