シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

いちじくのベーグル


ベーグルを買いに行きました。新年は今日から、と聞いていたので。



いちじくが好きなので、いちじくのベーグルにしました。



クリームチーズと一緒に食べて、おいしかったです。




ぶつけた頭はまだ痛いし(軽く、です)、ほてってるような感じですが、
そのうちおさまると思います。


ほてるのは、暑いときはいつもだし、ぶつけたんだから仕方ないのかなと思います。
気にしない、というのはなかなか難しいですが、
まぁ、気にしないというのが一番なのでしょうね。


ベーグルを買いに行けたし、ベーグル食べて何でもないし、
大丈夫でしょう、きっと。