シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ごはんを炊きました


炊きたてごはんはおいしい。



最近ますますごはんが好きになってきたようです。
炊きたてごはんをそのまま食べるのも好きだし、
ごはんのともとと一緒にたべるのも好きです。


結局、おかか昆布を出してきて、ごはんをおかわりして食べました。




昨夕、整形のリハビリに行ってきました。
実際のリハビリ(運動?)は次回からで、今回は、理学療法士の方とのお話だけでした。


約半年ぶりにお会いしたことになるのですが、
前より背中が丸くなっているようだと言われてしまいました。


猫背悪化。


夏に調子が悪くて何もできないせいでしょうね。
こうして毎年老化していくのか、と思いました。。。