シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

目玉焼き丼


フライパンを替えて作ってみました。



今回は、黄身は崩れませんでした。


でも、フライパンから移すときに落としました。バカ!としか言いようがない、、、
あと、焼きが足らなかったようで、どうも半熟にもなっていなかったようです。。。


また、挑戦します。



こんなクラッカーが買ってあったので、食べてみました。



私は燻製チーズは好きではない、ということがわかりました。
マーガリン塗って、全部食べたけど。


好きではない味をマーガリンでごまかした、ということなので、いいんだか悪いんだか。
好きでもないのに全部食べられちゃうって、どうなのよ?って思います。



貼るカイロのミニも買ってきました。



あまり寒い思いをせずに過ごせるといいのですが。




このところ、なんだかやる気が出ません。
せっかく暑くなくなって、身体も楽になったというのに、なんでなのでしょうね。


引きこもりになりそうなので、せめて1日1回は外へ出るようにしています。