シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

シュークリーム


今日がシュークリームの日だと思い出してしまったので、買いに行ってきました。



コージーコーナーの、カスタードだけのシュークリーム。
これ、大好きです。



しあわせ、と思って食べています。



ごはんはまた目玉焼き丼ですが、やっぱり黄身が崩れました。
なんでなんだか、さっぱりわかりません、、、



今日は、ごはんと卵の間にキャベツがあります。
細めに切ってレンチンしました。


昨日の残りのタレも煮直したので、全部温かく食べられました。
目玉焼きがなかなか成功しませんが、手軽で安くておいしいので気に入っています。