シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

菓子パン2つ


ドーナツ食べたいなぁと思っていたところ、近くのスーパーで売っていたので買ってきました。



ヤマザキのもっちわ



残念ながら、これは、今、求めていたのとは違いました。
多分、オールドファッションみたいのが食べたかったんだと思います。
これは柔らかくてふわふわ。しかも砂糖でコーティングしてあるし。
どうも欲しいのと正反対のを買っちゃったようです。
大失敗。



なので、食べ慣れてるアップルパイも食べました。



リベイクと書いてあるけれど、オーブントースターはないので、
電子レンジ+ガスコンロの魚焼きグリル。



焦げちゃったけど、温かいのもおいしい。
6Pチーズと一緒に食べました。
今日も食べ過ぎてますね。