シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

焼き芋


昨晩、スーパーで焼き芋が半額になっていたので買ってきました。



紅あずまの方です。ホクホクが好きなので、嬉しいです。



みそ汁は具だくさんにしました。
豆腐、えのき、わかめ、長ネギ。これだけでは具だくさんとは言わないかな。


数年前、具だくさんみそ汁をよく作っていたのですが、飽きました。
具だくさんはもういいや、と思って、その後、単品にしました。
長ネギだけのみそ汁っておいしいと思います。


これだけ食べるとお腹いっぱいです。




シフォンケーキ3つめはバナナで昨日食べたのですが、



ちょっとぼやけた写真しかありませんでした。残念。