シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

焼き芋


今シーズン、というか、この秋、初の焼き芋です。



昨晩はあまり寒くはなかったので、夜8時頃、地元スーパーへ行ったら、
ベニアズマが半額になっていたので買ってきました。



ほくほく系、大好きです。



お芋が甘いから、みそ汁がおいしいです



柿も食べました。



これも、おいしい。




今日は寝起きと共に、右の首から肩にかけてが痛い。
これも寝違えなの???


ラジオ体操の時間に間に合わなかったので、youtubeを探しました。
第1、第2、ちゃんとありますね。
単体だと、3分ちょっと。
結構、短い。
なので、あとでまたやります。
右の首から肩にかけての痛み、やわらいでほしい。