シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

シュークリーム


19日がシュークリームの日って、コージーコーナー独自にやっているのでしょうか。
なんにしろ1割引になるのでコージーコーナーへ行ってきました。



半年ぶりか、それ以上かもしれません。
暑い時期は全然行けないので。



カスタードが大好きなので、カスタードクリームだけのを買ってきて食べました。
満足しています。



お昼は、冷凍しておいたコロッケ。



冷凍庫を少しは空けたいので。



夕方、ゆで卵や



さつまいもを食べました。



この焼き芋も冷凍しておいたものです。




私は手足の先が冷える末端冷え性ですが、お腹も冷えるような気がして、
カイロを貼ろうと思いました。
で、袋を開けたら、貼れないカイロ。もう、がっかりです。


でも、開けちゃったものは仕方ない、使いましたが、すぐ落ちます。
道路歩いていて落としたときは、ものすごく恥ずかしかったです。
すぐ拾ったけど。