シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ナポリタンとシュークリーム


弟がナポリタンを持って来てくれました。昨日の夕飯だったよ、と。



お昼に食べました。
ナポリタンも久しぶり。いつ以来だろう?


最近、ちゃんとしたのは義妹が作ったのしか食べてないかもしれません。
半額弁当の隅にちょこっと入ってるのは食べた気がしますが。


量が多かったので、半分冷凍しました。
一応、明日食べる予定をしています。



おやつはシュークリーム。



19日はシュークリームの日なので、コージーコーナーへ行ってきました。



1割引で145円(税込み)。
高くなったよね。
って、もっとずっと安かった時代を知っているから高いと感じるんでしょうね。


他のメーカーの新しい品なら、高くても買うでしょうから、
コージーコーナーにとっては理不尽かもしれない、と思いました。