シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

おやつはクッキー


昨日の詰め合わせのです。



アーモンドが入ってるみたいなの、おいしそう、と思って食べたのですが、シナモンでした。私は、お子様向きの、シナモンが入っていない、甘いのが好きです。



お昼はまた、たらこうま煮。



朝の残りのはんぺんは、みそ汁に入れました。
切り干し大根のはりはり漬けがしょっぱかったので、お豆腐(冷や奴)も食べました。



夕方スーパーへ行ったら、ルヴァンのレーズンバターロールを売っていたので、買いました。これ好きなので、見なかったことにできないんですよね。



帰ってきて、さっそく2つ食べました。
日がたってから食べるより、すぐ食べた方が柔らかくておいしいよね、と思って。


で、柔らかいので、噛めないですね。
5分もかからず食べちゃったんじゃないかと思います。