シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

おやつ


おいしそうな詰め合わせをいただきました。



これは、とても嬉しい!


写真撮る前にひっくり返しちゃって、同じようには並べられなくて、適当に入れました。


丸いクッキーを2つ食べました。いちご味と、もう一つは抹茶味から思ったら、ピスタチオ味だったようです。確かに何か固いものが入っていました。



お昼は雑穀ごはんと、たらこのうま煮。



切り干し大根のはりはり漬けと、みそ汁で、ちょっと塩分が多かったかも。
きっと、はりはり漬けのお醤油が多かったんだろうなと思います。




今、雨がけっこう降っています。どしゃ降りと言えるんじゃないかと思います。
これからもっと強くなるんでしょうか。
あまり酷くなりませんように。