シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ヤマザキのスティックラスクチョコ味


お菓子の箱の中に何かチョコっぽいのがあったはず、と思って出してきました。



チョコがけではないので、ちょっと物足りなかったですが、2つ3つ食べれば満足。
こういうのもらえて、本当に有り難いです。



クラッカーはダイソーだったかな。



パリパリして、おいしい。
なので、つい食べ過ぎちゃいます。




午前中の買い物、思ったほど混んでいませんでした。
私の行く前がすごかったようです。


買い忘れたものがあるからまた来たとかって店員さんに言ってる人がいて、
さっきほど混んでなくてよかった、というような話をしていました。


私も、あまり早く行かなくてよかったです。