シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ぶどうパンサンド


サンドイッチの中身は、ゆで卵とほうれん草です。



久しぶりのぶどうパンがおいしい。


みそ汁には、刻み油揚げや乾燥豆腐を入れました。
刻み油揚げは叔母からもらったものですが、厚みがあっておいしいです。


レンチンきゃべつサラダはこのところ気に入っています。
コールスロードレッシングとお醤油をちょっとだけ垂らして、いつも通りおいしい。


朝から自分の好きなものしか食べていません。
この程度でおいしいと思えるのは幸せだと思います。




予報では雨は昼頃からだったのに、朝から降っています。
雨の日は、あまり外へ出たくはないけれど、
どしゃ降りになる前に買い物に行ってこようと思います。
みんな考えることは同じだから、混んでるだろうなとは思いますが。