シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チョコチャンクマフィン


ヤマザキの日々カフェのです。



思ったよりおいしかった。
チョコのせいですね。
一辺何ミリだかわかりませんが(1センチはなかったと思う)、
立方体のチョコの固まりがのってました(埋まってました、かな)。
このチョコのおかげでおいしく感じられたんだと思います。
チャンクって書いてあるけど、ちっちゃい粒みたいなチョコが入ってるのかな、と思っていたので。



割引シールも貼ってあって、中身がよく見えていませんでした。



その前に、ホットりんごとアップルティー。


 


それから、ゆで卵とみそ汁。



具は乾燥玉ねぎのみ。


あとはバナナ。



これらを、いっぺんに、ではなく、時間をおいて食べました。
お腹がすいて一度にたくさん食べられるときもありますが、
今日は(今は)ちょっとずつがいいみたいです。
ときによって、違います。
働いていなくて、うちにいるから、こういうワガママが通るんだろうなぁと思います。