シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

栗きんとんトースト


トーストに栗きんとんをのせて食べるの、大好きです。



栗きんとんはまだ残っているので、またやるつもり。
ただ、冷凍庫にあるのは、ぶどうパンなので、それでやるか、食パンを買ってくるか、
明日、決めようと思います。




新卒で勤めた会社で後輩だった子から写真入りの年賀状が届いたのですが、
若い頃と変わらない姿に驚きました。
子供のようにかわいいタイプの子でしたが、そのまま年齢を重ねて、
今、50代後半だと思うのですが、やはり子供のようにかわいい。


年上のご主人に大切にされて、幸せなんだろうなと思いました。
新年早々、幸せそうな写真を見ると、自分も嬉しくなりますね。