シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

アップルパイとセキュリティソフト


アップルパイは、昨日2個買ったので、今日は残りの1個です。
おいしいものは1日たってもおいしい。



りんごは昨日の残り。バナナは昨晩1本食べたので、これで終わりになりました。



甘いのばかりなので、カップスープも飲みました。



叔母からもらったティーポットで思いついて、りんごの皮のアップルティーを作ってみました。



ほんのりですが、りんごの香りがついておいしいです。




買ったパソコンに入っていたマカフィーの期限が今日で切れるので、
昨晩、新しいのを購入したのですが、全然わかんない!っていう状態。


サポートの画面開いて、該当しているであろうQ&Aの答の部分をクリックすると、
Bad Requestと出る。
それが3つも4つも、となるといい加減イヤになる。


電話しても、私の求める答ではない音声が流れるだけ。


ふぅ。


今年は3,582円だけど、来年以降は12,980円だって。
高すぎ。
次回は更新しないで、もっと安いの探そう。